忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○というか○○
HNも変えたい。
てかサイト改装するとかいいつつやってないじゃんか 
PR
---
 twitter始めてからというものの全くこっち書いてなかった。
今ちまちま身辺整理やってます。主に夜にな。
さすがに今日うるせえって苦情きた\(^0^)/
わたくし、これ・・・とっておいたらいつかつかうだろ、って物をなかなか捨てられないタイプなものでして、引越しの日までにできるんかこれって感じです。
んんんん心機一転ブログ新しくしようかな

---
○○無題○○
 やほーい
本日のミッション:ミスドのタダドーナツをげっとせよ
ミッションクリアしたぜ

ちょ
マックの変換くそですねwww
ツイッター→津言ったー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これだから困るわ
で、ツイッター本日より本格始動したよ(たぶん
クラスメイツ3人で奴のツイートを見張るんだ
そしてあさのさんの時間につぶやきまくるんだ眠気覚ましのために
思ってたよりついったたのしい

---
○○めも○○
 銭湯
るごーるかふぇぎゃらりー
画材や文房具屋
本屋古本屋
大垣しょてn

---
○○無題○○
 ジョー・ヒサイシがかみすぎる
作業用BGMなのに作業用なのに作業できないよおおおおおおお

---
○○無題○○
 p3イージーモードでやってるって言ったら
p4はノーマルでやれよあほ!!!的なことを約2名様に言われたので
ノーマルでやってますよおおおおっっと

てかまだポケモンやってないんだが
最初のポケモンどのタイプにしよう
どれも微妙すぎる
---
○○無題○○
 まぁ、アレだ。
私のotk全盛期は小6〜中1だったのだよ。
そう、つまり、
最近の声優わかんねえええええwwwwww
って最近しみじみ思う
あのころの2次元に対する気持ちを取り戻す方法はないのかねえ←
---
○○無題○○
明日は京都行ってきますよー
あついでしょうね ええ
引きこもりにはきついわ 
---
○○無題○○
はいくをりてぃーなゔぃっぷぁーたちは
つうぃったーやらにこにこに流れてしまったので
ゔぃっぷくぉりてぃーが低下している(師匠談)

た し か に。

し か し

ひさびさ(私的)良スレはっけーーーーん!
---
○○無題○○
 近況。

今日何日かわからん

朝っぱらから担任から電話あせる
寝起きで応答したよあたし
おそろしい... 

宿題おわった\(^0^)/

電波に関する過去スレ読みまくって夜な夜な爆笑ww
---
○○無題○○
 やほおおおい!
iMacかたぜい\(^o^)/
音質画質ともによいです
---
○○やほーー\(^0^)/○○
他人のpcから更新
ひさびさのPCからの更新

つぎ携帯を機種変するなら
だんぜんキーボードタイプ

「おれおたくじゃねえしww」
とか言ってる厨房(myいとこ)、
けいおん!とか言ってる時点で
お前はすでにotkだ!!!
誇りを持て。
何も恥じることはないのだよ。
---

ゲーム廃人生活をはじめて はや1週間
いつのまにやら年明けてたー
んで宿題終わってないことに気づいたよ\(^0^)/
 

---
○○本当なんです。○○
朝起きたら、部屋の中にスズメバチがいました^^ 刺されてない自分奇跡
---
ぱそ子 動くの遅せえよ 限度ってもんがあるだろ^^

なんかいろいろやるきでてきた!(お勉強以外ね)
きのうのカラオケでLLLのPV見てなんか泣きそうになったよー
あれはほんといいです
タブ譜見っけたのでひさびさに楽器に触ってみたいとおもう
うん試験中の変なテンション☆

これからの予定
とりあえず風呂入る
タブ譜ぷりんとあーうと
描けたら絵を描く
---
ぱそ子 動くの遅せえよ 限度ってもんがあるだろ^^

なんかいろいろやるきでてきた!(お勉強以外ね)
きのうのカラオケでLLLのPV見てなんか泣きそうになったよー
あれはほんといいです
タブ譜見っけたのでひさびさに楽器に触ってみたいとおもう
うん試験中の変なテンション☆

これからの予定
とりあえず風呂入る
タブ譜ぷりんとあーうと
描けたら絵を描く
---
○○硝子の空に○○
台風がきてるってさー
すごい風だーろ!

関東はそうらしいですね。
昨日の武道館はどうだったんすかねー
きになるー

イモトおつかれー
今スッキリでやってる
てかてか
今年から、24時間TVのメイン会場がビックサイトになったじゃない??
プラが武道館を勝ち取ったのか、
それともTV局が今年から会場変えようぜ!ってことにしてたのか
きになる。。。


ああ
政権交代したね(゜∀゜)


それこそ楽園ですよ
DL成功☆
どのツールやらソフトでもできなかったから
はじめてネットの住人さんに質問してみた
知恵袋はだめだね
OKwaveはすぐ回答してくれたよ
---

大嫌いな酢宇画区をなんとか安全に回避☆
朝からニコ動みてにやにやしたり爆笑してました。
うん。かんぺきさぼり☆
んで主に(ё∀ё)(と(・∀・))の動画をだうんろーでぃんぐして、
変換して、あいちゅんに入れたんだけど、(長時間を要して)
同期できない。なんで??エラーでるんスけどおお
ああそうか天罰ってやつですか。
んで(・∀・)が2ちゃんの話ばっかしてるから、
勇気振り絞っていってみた。
ねらー・・・やっぱこええええええ
all\(^0^)/over

---
○○gaooooooooooooooo○○

あああ
風邪?てかはなみずが治んない
日常生活に支障をきたす

あーエヴァみたーい

あー
あー
あー
もうすぐテストねー
ああライブ行かんとねー
あーなんか若干めんど い な
あー
てか ぷらのチケットふつうに取れたー!
うわーい!
なんか今日10時から発売だったけど
お昼3時ごろで結構余裕そうだったので
買っちゃった☆
さっそくセブンでお金払ってチケ入手ー
なんとハイエイタスのより整理番号早かった!
な ん で だ
ハイエイタスのは先行抽選で当たったのに500番台だよ!?なーぜ
うはははー
とりあえずぷら楽しみだー
てか最近の癒しはぷらだな
やっぱぷらいいわー
てか最近やばいななんかもう無気力
対人関係だるいわ信用できんわで最悪ー
うふふー
病み病みですな

---
○○無題○○

うえーーー
あああ やっとネットつながった
2、3週間ぶり?
受信ボックスやばいことになってたし
このぱそ子もそろそろ寿命やね


ああああ
私案外社会適応力低いな
もうほんとやだ
ひきこもりたいひきこもりたい
でも単位がね、あぶなくなるからね
自分のだめにんげんぶりにあきれるわ
うああああああああ
このもやもやもやをとりはらってくれーーーーー



テスト週間ずっとモンハンでした
さいしょふたりでやってたのに
いまじゃもうレギュラー狩り仲間5人になったよーわーー
 

---

近所で有名だった(?)おじいさんが亡くなったらしいよ
幼稚園~小学校(低学年)のころは
よく勝手に庭の木の葉っぱ千切って遊んだなあ
とか懐かしく思いました
あの木、揚羽蝶の卵採集の穴場だったんだよ←
いや うん どんな遊びしてたんだっての



ああああああああああああああ!
そう!そうだ!
今日は嬉しいことがありました!
なんと、私、ついに部活やめました!!!!!!!
苦節約3年・・・やっと、やっと!
あー・・・よかったよかった
結構すんなりと話しついて
 

---
クラス
なんとかせーーーーーふ!
アレとアレと一緒じゃなくてよかった!
ほんとよかった!
ありがとう神様!

昨日は
現実を見直す会(ほんとにあった女の怖い話のオプション付き)
に参加してきました
足が若干筋肉痛
あとやっぱ日焼けしてた

ごきげんように
圭くん出てたね
いやーかわいかった
明日も見れるように急いで学校から帰ろう
あの身振り手振りかわいすぎなので
なんか元気出たので
これからノルマ達成のために作業することにする
---
○○今日も今日とて○○
PCの調子が悪い


むっちゃいい夢みました!今朝!
正夢になんないかな!
いやけっこう正夢になるんだよ!がんばれあたし
過去に3回ほどなったし!がんばれあたし
つか続きみたい!がんばれあたし
この夢で今年の運全部使い果たしたのでは
とか思う
 


ああああ春休みがもうすぐおわる
---

PSP、ネットネット繋げねえええええええええええええええええええええええええ
あぷでーとしようとおもったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
誰が勝手に無線LANのパス変えやがったんだよおおおおおお!!!!!!!!!!!


親父か

---
改装終わった!
なんかぶっ続けで7時間弱PCいじったら
さすがに眼球痛い・・・!




春休みって
生活習慣を乱すためにあるもの
としか思えない
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
忍者ブログ [PR]