忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
今、すっげえテンションです
アホだ


夏限定!夏を満喫バトン

※ルール
 この夏、夏ならではの行事をやったかやらないか
 ○×つけて一言書くだけ!
 最後の質問はフリーで書いてください☆
 それではどうぞ。 ちなみに夏が終わり次第終了です。

・虫取りする  ×
・虫刺されを発見  ○つか◎
・水着を最新のモノに買い換える  × そんな必要は皆無
・川、プール、海に泳ぎに行く   × 泳ぎには行ってない
・BBQに舌鼓   × 今日の予定だったのに中止された・・・
・すいか割りをする  × すいかきらい
・浴衣を着て花火大会に行く   × 浴衣暑い
・線香花火で対決する   ×
・お盆の大渋滞に巻き込まれる  たぶん×
・お盆の大渋滞を見て家が一番だと思う   ○!
・夏祭り、盆踊りに行く   あー・・・×
・出店で遊ぶ、食べ物を買う   ○  ある人のせいで食欲失せたけど
・ライブ、夏フェスに行きはしゃぎまくる   ・・・×! 去年に戻りたいねえ
・夕立にあいびしょ濡れに   × 雨宿りしたからぬれてない
・旧知の友人と語らう   × 結局誰とも遊ばなかった
・コワい話をする  ×
・肝試しをする  ×
・稲川淳二をテレビで見た  ○ なるとも!出てたな
・徹夜で遊び明かす  ○
・部活、ゼミなどで合宿に行く  × 
・高校野球に感動  ・・・○?
・TUBEを聴く  ×
・ナンパする、される  ×
・海の家でバイト  ×
・『冷やし中華、始めました』を見た  ×
・『夏はやっぱりカレーです』を見た  ×
・冷房のつけすぎで夏カゼ  たぶん×
・カキ氷を食べる  ○
・冷たいものばかり食べておなかを壊す ×
・夏なのに近くの生協の冷房は相変わらず寒すぎると思う  × よくわかんねえよ!
・扇風機の前でしゃべって宇宙人みたいになるのを楽しむ  ○
○最後にあなたのこの夏1番の思い出は?  ・・・・・・・・平凡な日々?
☆それでは、夏を満喫してそうな回す人をどうぞ
 そんな人いないいんじゃ・・・と思う
 ちがったらごめんなさい。どうぞ
PR
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
忍者ブログ [PR]