忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○(no subject)○○
うふふ

あたしはたびだちます

もうなるようにしかならないよね



PR
---
○○(no subject)○○
本体サイズに感動
ちっさ!ちっさ!ちっさ!



---
○○(no subject)○○
アイ アム ジュケンセイ !



---
○○(no subject)○○
PS3、新型出るじゃないですか
だから現型安くなる今こそ買ったろうって思った、が、
初期PS3しかPS2のソフト対応してないのね\(^p^)/ぶは
---
○○(no subject)○○
本日より予備校詰めなり
予備校引っ越し先狭!極狭!
人口密度はんぱないの
しかも許可がどうとかでクーラーつかないのw
あせだらだらww
暑さにも寒さにも弱いwわたくしは意識とびそうですw
一気に夏バテましたw
あしたもクーラーないらしい☆あは
ちなみに受験まで3週間切りました☆☆\(^O^)/(爆)
---
○○(no subject)○○
わーい!



---
○○(no subject)○○
もーやめたーせかいせいふくやめたー





カルピス(お得缶)を電車でごきゅごきゅ飲んでるあたし乙w

もーだめ
つーかーれーたー
あ゛ー
---
○○(no subject)○○
ふへーい⊂二二(^ω^)二⊃
やったぜ☆YASSAN☆☆
めんばーもなかなか平和です(ハァトww
---
○○(no subject)○○
タコパーという名の飲み会ww



---
○○なんかもう○○
だめなきがする
---
○○(no subject)○○
ふはー

なんか本読みたい
なんか本読まなきゃだめだ
---
○○わかった○○
わかったわ
ついにわかったの

わたしにはもえがたりない

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




あした京の都へいってまいります。
---
○○朝から○○
萎える~

ちょい意味分からん注意を受けました
---
○○(no subject)○○
髪切ったーヽ(°∀。)ノ
セットするのきっとめんどい\(^o^)/
---
○○(no subject)○○
あーあ
情けない
---
○○(no subject)○○
消しゴムはんこ
つくれる消しゴム
買ってきてください

明日美術でつかう
---
○○\(^o^)/○○
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら(°∀°)

いらいらしてきたからチョコ作るの放棄した\(^o^)/
---
○○(no subject)○○
残業おつおつー

お腹減った
胃液が胃液が胃液が胃液がああああ

帰ったらちまちま菓子つくるぞ
---
○○厨房^^○○
ここ公共の場^^
解るかな?^^
君見た目そんなんじゃないのに
ギャルっぽく喋ってて
違和感すごいよ?^^
---
○○やほーー\(^0^)/○○
他人のpcから更新
ひさびさのPCからの更新

つぎ携帯を機種変するなら
だんぜんキーボードタイプ

「おれおたくじゃねえしww」
とか言ってる厨房(myいとこ)、
けいおん!とか言ってる時点で
お前はすでにotkだ!!!
誇りを持て。
何も恥じることはないのだよ。
---
○○今日は○○
ぽにょだよ!!!!
ちゃんと見たことないからちゃんと見る


人って変わるのだなあとしみじみ思った\(^o^)/
---
○○うおい○○
ばんぷみんなのうたとかww\(^o^)/
---
言っていい?













た 反則←
---
○○(no subject)○○
なんだか
やっと
クラスメイツと仲良くなれてきた気がする今日この頃\(^o^)/
遅い【死】


明日はプラの広島講演ですよ
プチ遠征費さえないあたしは泣き寝入り
だって受験生だもの
今年はできるだけライブ行かない

県内だったらいくかも(´∀`)


双子ちゃん計画にわっくわく(´∀`)


最近パソコン触ってない
んーなんかもう
プロバイダとの契約変えた方がいいかもね…お金もったいない
---
○○あたしもー○○
音楽選択の発表参加したーーい
だれかまたバンドしようぜい
てかピアノ弾けるようになりたい
両手同時に弾けないよー
ドラムも
手だけ足だけならできるのに
なぜなぜなぜなの

あした休みです寝れますうれしいです
じゃ塾行ってきます
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
忍者ブログ [PR]